まつげパーマ | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

おはようございます、りりぃですきら
安佐北区可部のDO ONEさん でまつげパーマをしてもらいましたwハート☆
人生初です笑ビューラーさえも中学以来使っていませんでしたが、やっぱり上向きはいいですね~ラブ付けまつげ・マツエクもやりたいのですが、結構無意識に目を擦ってしまうので、デビューはまだ先になりそです・・ん~・・・。







私の前のお客さんがハーブテントに入られたみたいなので、サロンにいい香りが充満してましたLOVE香りだけで癒されました音符