ステージワンさん・ハーモニーさん | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

ご一緒させていただきましたハーモニーさん (安佐南区)、ステージワンさん (福山市)ありがとうございました!



厳選された天然石を扱っていらっしゃるステージワンさん、広島市内にもファンが多いそうです。昨日、お話させていただいた時に癒しをいただきました☆昨日もいろんな種類の天然石をお持ちいただいていましたが、HPのお写真を拝見するとお店にはもっとたくさんの素敵な石達がそろっているようです!



〈外観〉ステージワンさんのHPのものを使わせていただきましたm(_ _ )m

素敵です!ブログテーマで“素敵な女性”に分類していますが、店主さんは“素敵で優しい男性”です☆




リンパマッサージサロン ハーモニーさんはセラピストさんがお二人いらっしゃいます。ハーモニーさん メニュー (ハーモニーさんのブログ内)に詳しく詳細が書いてあります!お二人に昨日初めて会いましたが、「はじめまして」という感じではなく、温かく優しいお二人でした☆


素敵なご縁をありがとうございました☆