魅力翻訳家さんのアドバイスをいただきました | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

こんにちは、りりぃですアオキラ先日ですが、魅力翻訳家及川 智恵さんがアンケート募集をされていたので参加させていただきましたおんぷそして、とても丁寧な内容で個人的なアドバイス、わかりやすい内容の分析表をメールで送ってくださいましたにこ気づきをたくさんいただきました!!


自分で「どこを直せばよくなるんだろう」と思ったときは及川さんのような方にお願いするのが最善だと思いますキラキラいただいたアドバイスが無駄にならないように確実に変えていきたいと思いますにこ


及川さんありがとうございました~アオキラ