イベント終了しました | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

おはようございます、りりぃです

春日野住宅展示場内のフリマエリアは少しわかりにくかった、、と言うお声も頂きましたが、賑わった時間もあり、楽しく過ごせましたきら

全部の作品の写真ではありませんが、参加してくださった皆さまありがとうございました!!
今回は女の子が多かったです音符









11・18日と、声をかけていただけて本当に良かったですきらありがとうございましたアオキラ



Android携帯からの投稿