4/20・21のイベント報告 | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

久しぶりになってしまいました、りりぃですアオキラ早いもので5月になりなしたねキラキラ
4月のイベントで体験してくださった皆さまの作品です~はっぴ撮り忘れもあり、一部のご紹介ですm(_ _)m汗




いつもはお子さん達が大半ですが、今回は大人の方が多かったです音符

来場者さんの数に波があり、0の時間もありましたがその間は出展者さん達と談笑にこ
本当に素敵な方達ばかりでとても楽しく、色々な情報をシェアしたりしましたアオキラ

ご来場くださった皆さま、出展者の皆さま、本当にありがとうございましたあげ

5月・6月にイベント参加の予定があります!!また告知させていただきます(´∀`o)


Android携帯からの投稿