オンラインショッピング講座に参加しました | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

おはようございます、りりぃですアオキラ

先日、ハワイ在住<イゲット千恵子さん>のセミナーに参加しましたキラキラ

オンラインショッピング…一度は考えましたが、自分一人で何かをやり通す自信がなかったから、行動に移せませんでした。今後すぐに形にできるとは思っていませんが、きっかけになったのは確かです!!

千恵子さんのビジネス方法・精神論・ハワイでの生活。色々とお話してくださいましたキラキラ


「やりたいと思ったことはする  いつか‥はこない!」


[後悔するより前進]


「人と同じものではなくオリジナル」


などなどが私に響きました好


今回、参加して改めて思うこと。。私の周りの起業している方に共通していることですが、自分の持つ知識を出し惜しみなく伝えるということをされているなぁと思います。もちろん、伝えることで利益には繋がらなくなることもありますが、それでもシェアしてくださる。このような素敵な方々と出えて本当に幸せだなと思います。このような方は本当に徳望が高いですアオキラ


自分も、将来はこうなりたい、と思いますきらきら!!