バッグ ナンバーデコ | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

こんばんは、りりぃですアオキラ

革製のバッグにスワロフスキーを使用し、デコレーションさせていただきましたWハート

total beauty 「R」 のオーナーめぐみさんにオーダーをいただきました!!


美容家・めぐみさんに肌トラブルのことを相談したところ、私の場合は‘ストレス’が原因だそうで‥普段のケア方法を教えてくださいました。

やさしい雰囲気いっぱいのとても素敵な女性ですWハート




     上げ上げめぐみさんのお写真をお借りしました上げ上げ


長年ご愛用のバッグにご希望のナンバーをオリジナルデコさせていただきましたきゃはっ♪


「このバッグに少しずつデコを増やしていきたい」とおっしゃっていました。そのお手伝いをさせていただけて、本当に嬉しい限りですキラキラめぐみさん、ありがとうございます!!