錦帯橋 | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

昨日は主人の休みと子どもの休みが珍しく重なったので、山口県岩国へ行ってきました音符
当初の目的は、山賊でお昼御飯きら





この写真は前に撮ったものですあげ昨日は人が多かったので写真も撮らず、お弁当を買って錦帯橋に行きました汗



錦川も人が多いので




しろへびを見たり吉香公園で少し遊んで、人がいない川辺で遊びましたきら子ども達はまだ遊びたりないみたいでしたが、みんなバラバラに遊ぶのでついて回るのに疲れましたぁ汗でも久々にゆっくり過ごしましたぼー


Android携帯からの投稿