オーダー 名刺ケース | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

  ご覧くださいましてありがとうございますアオキラ

  fleur de lis(フルールドリス)   りりぃ  ですキラキラ


広島キラキラデコアート デコ師りりぃ~fleur de lis~

掲載許可がいただけた名刺ケースですキラキラ

オーダーしてくださったのはDO ONE すどうゆうこさん ですWハート


メールで話を進めていきましたキラキラストーンの色はお会いする機会があったので直接ご覧いただいた上で決めましたキラキラ

ゆうこさんのお名刺のようにハートいっぱいですWハート

 


オーダーありがとうございましたにこ


そして、ゆうこさんのお店でオーダー用のカタログを置かせていただけることになりました!!カタログといっても、フルオーダーを基本としますので、名刺ケースや携帯カバーなどにデコをしたらこんな感じになるという見本の写真です音符

準備が出来次第、お店に置かせていただきますので、手にとってご覧くださいラブ


ゆうこさんありがとうございましたニコ



オーダーのデザイン・ご予算はお気軽にご相談くださいキラキラ