EMMYさんのセミナー | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

3/8にヴィーナスプロジェクト・えみりーさん主催の
シンシア・EMMYさんが講師をしてくださったセミナー
"お客様に喜ばれるブログ・facebookの作り方"に参加させていただきました!
セミナーは [集客とは?] という質問から始まりましたキラキラ

その後、会場にいたみなさんにEMMYさんから「何をする人
ですか?」と質問がありました。私は「デコです」と一言…この回答、ダメでした~ウキャー!

教えていただいた答え方・説明方法→わかる言葉で・覚えられる言葉でやっている内容を伝える などでしたキラキラ

その後、ブログ内容についても細かく教えていただきました!納得続きでしたキラキラ


最後に、すぐに全部はできないから少しずつ始める という言葉をいただきました!!

受講したことが無駄にならず、さらにプラスに変えれるように続けていこうと思いましたキラキラ


セミナーが終わってランチ会に行きましたキラキラまた書きます!


リンク貼りつけなどよくわかりません泣今後の課題です354354