TCカラーセラピスト | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

みほねーさんが講師をしてくださるTCカラーセラピストを受講させていただきましたにこ
まったく知らなかったので教えてもらうにつれて私は色って深い~と思いました好
ご一緒させていただいたIさん、Mさんありがとうございました!!
一緒にセッションできて楽しかったですし、デコにも興味を持っていただきましたおんぷ
またお会いできるのを楽しみにしていますハートぃっぱぃ

この時期に、この日に受講できて良かったと思いますLOVE







Android携帯からの投稿