【3.11】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬


#311

#3rdanniversary 

3.11の今日 14:46 は自宅でお寺の鐘の音を聞きながら黙祷しました

あれから8年

いろいろなコトを感じながら

生かされている意味を問いながら

私は生きてきました

今、私にできるコト

それは 生きたい人生を生き

周りの人が笑顔になるような

コトをやり続けて生きるコト

なのではないかと思っています

夢や希望

言葉では簡単に言えるけど

一瞬にして失った人もいることでしょう

未来に繋がる何かを

誰かが一歩前に進むお手伝いを

店を使って これからもやっていけたらいいなと思っています

お客様へ手紙を書きました

3日間のイベントで

ご来店くださった皆様にお渡ししました

今まで出会った全ての方に

これから出会う全ての方に

そして、同じ時を生きる全ての方に

どうか 温かな春となりますように

心を込めて…

#fleurdecafesakura 

#フルールドカフェサクラ 

代表 河村むつみ