2018年*新年のご挨拶 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬







新年明けましておめでとうございます



2017年は多くの出会いと繋がりと。学びの一年となりました。

その中で 選択し見極めることを重視し、次年の土台とする年でもありました。



年が明け 2018年。

今まで大切にしてきたことを続けながら丁寧に

2019年を見据えたカタチへと体制を整えて参ります。



これは仕事だけではありません。

公私共に。

自分のビジョンに生きることを胸に、周りの人がより多くの挑戦だったり、笑顔だったり、ふとした幸せだったり。

そんなことを一緒になって進めていけれるよう2018年を生きたいと思います。



…と。

ずっとインスタからの連動で綴っていたこのブログも

元あるカタチに戻そうと思います。

あ。前のブログはこのブログではないのだけれど…

もちろんインスタ連動はそのまま残しますが、私のコトバを紡いでいこうと。。。

考えだったり、想いだったり。

時には え⁉︎ ってことも書くかもしれません。

でもそれが アタシ であって。

こんな1人の人間がいるんだってココロの深い部分で繋がることができるよう

ブログを通しても綴っていきたいなって、思います。



どれだけ写真加工したって

ココロの部分は加工できないからね(*´꒳`*)

どちらも大事。

時代に乗ることも。

変わらないでいることも。



こんな アタシですが

2018年も どうぞよろしくお願い致します♡





Fleur de Cafe SAKURA

代表 河村 むつみ