プリザーブドフラワー ノーブルベージュのコサージュ soldoutになりました☆ | ハンドメイド好き♡フラワーデザイナーの介護士

ハンドメイド好き♡フラワーデザイナーの介護士

フラワーデザイナーとして10数年活動しておりましたが、訳あって介護士に転身。
お花の活動はminneでの販売と時々イベント出店。
ハンドメイド大好き♡

これこらは趣味のハンドメイドや日常を投稿したいと思います(*^^*)


プリザーブドフラワーブーケ専門店
fleur de bijou (フルールドビジュ) 松澤です。

ブログへのご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

残念ながら生産終了となってしまいましたノーブルベージュのオールドローズの

 

プリザーブドコサージュですが、先日2種共にsolduotとなりました。

 


総計70個以上のオーダーをいただき、

 

感激のメールも多数いただくことができたコサージュです。

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

生産終了がとても残念でなりません。

 

 

 

現在、コサージュのオーダーをたくさんいただいております。

 

今年は、内職さんにお手伝いいただき、

 

ご注文後になるべくお待たせしないように心がけておりますが、

 

即対応が難しくなっております。

 

 

ご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、

 

お早目のご注文をお願いいたします☆

 

 

 

 

プリザーブドフラワーのコサージュは、

フルールドビジュ楽天市場店ハンドメイドサイトminne
で販売しております。


 

 


フルールドビジュでは、
プリザーブドフラワーのウェディングブーケをはじめ、
ウェディング小物、ギフトアレンジを取り揃えております。

オーダーメイドはオーダー料は無料です☆
お気軽にご相談くださいませ。
HP是非覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 バナー