こんにちは!!

鈴鹿市、四日市市のフラワー教室『fleur-de-arcreveフルールドゥアルクレーヴ』の石坂です。

8/11(木)から開催していた鈴鹿ハウジングセンター様での『プリザーブドフラワー作品展』、昨日で無事終了致しました。

{0E5AD41E-DB37-4751-974A-EE335B0CAA39}

素敵なモデルハウスの中の素敵な空間の中に溶け込んで
{C051D064-7F99-443F-BA01-ABB435D2E644}

{9D60F4EF-DEA5-4FCF-ACAD-24092931AB2F}



生徒さんの力作も映えますね。

{3BDFE417-C2C5-4E64-9DD2-CE6B44C4DDB8}

{F556598B-0699-46E7-BD8A-3C032AFE42D4}

家に飾ってあるより良い感じですラブと出展者の方に喜んでいただきました。

『モデルハウスの中って見たいけど、今お家を建てる予定は無いから行ったことがないです』

『気軽に見に行けない雰囲気なので、お花の搬入搬出のついでにじっくり見れて良かったです』

出展者の方々、普通の作品展より楽しんでいただけたようです。

準備や後片付けが大変でしたが、私、石坂の要領の悪さをちゃんとカバーしてくれる生徒さんが何人も居てくれて、本当にありがたいなぁと実感したイベントでした。

間際にも参加者が増えて、総勢58人、147点の作品が出揃いましたびっくり

参加をしてくださった生徒の皆様、搬入搬出を一緒に頑張って下さった方々、ハウジングセンターの各メーカー様や関係者の方々、ご協力ありがとうございました。

次のイベントは秋の楠地区文化祭おねがい

昨日、午前中のレッスンと午後のイベント片付けの隙間の時間に、楠地区文化祭の会議にも出席してきました。

楠教室の生徒の皆さん、今年も頑張りましょうねニコニコニコニコニコニコ

この秋は結婚式も3件。ブーケ指導も9個?10個?

頑張らないとにひひ