所属している協会の活動が新聞紙面にて紹介されました。

 

 
 

 

以下の裕子先生ブログもぜひ合わせてご参照下さい♪

 

https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12396619720.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----fill-takada_12396643884

 

https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12396482841.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----fill-takada_12396643884

 

 

 

 

似合う色は外見の美しさのためだけではなく

 

内面とも繋がりがあり

個性や生き方と深く結び付いている…

 

色×人

 

色×企業

 

色×教育

 

 

 

社会への貢献を目指して

独自のパーソナルカラー学を追求してきた協会の想いが

少しずつ形になってきています。

 

 

 

 

この日まで日本にいられたら、

おそらく迷わず手を挙げていた今回の講演会・・・

 

 

終了後、参加メンバーのゆかちんに即wechat!!

 

ゆかちんの返答、、

興奮し過ぎて?感動し過ぎて?

うまく言葉にならない感じ・・笑

でも一生懸命伝えてくれました!!

 

 

そんな臨場感溢れる様子に私もドキドキ。

 

 

 

 

裕子先生が夢に向かって一歩ずつ進まれるお姿、

本当に心強いです!

 

そしてそんな先生に賛同され

行動に繋げる仲間の皆様のバイタリティ、

 

それもまた本当に素晴らしくて✨

 

 

そんな協会の一員でいられることを誇らしく思います!

 

 

 

講演会終了後の皆様の弾ける笑顔が充実感を物語っていました。

 

参加された皆様の報告ブログを

引き続き楽しみに読ませて頂きます。

 

シェアしてくださりありがとうございます!!

 

 

 

 

きっと私には私に出来ることがあるのだと信じて

 

また気持ち新たに模索していきたいと思いますHAPPY

 

 

 

 

image