カウンセリング・レッスンの場所 | 名古屋丸の内・国際センター・東京・外苑前・青山でシルクフラワー・プリザーブドフラワー心理カウンセリング

名古屋丸の内・国際センター・東京・外苑前・青山でシルクフラワー・プリザーブドフラワー心理カウンセリング

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・
シルクフラワープリザーブドフラワー♡簡単カルトナージュ♡メゾンクチュリエ♡オリジナルポーセラーツ♡講師をしております
Salon de Coco です

カウンセリングはコロナの時期はオンラインでも行ってましたが、


私の感覚もですが、CLさんから『やっぱり先生に会いに行く事からがカウンセリングなんです』 

身に余る言葉をもらって私も同じ思いです!ってコロナのせいばかりなかしないで対面カウンセリングを再開したいなぁって祈ってましたおねがいスター


カウンセリングもですが、対面講座も整えて再開しますねキラキラ

ハードルはグンとさげてます、ココロの解放ができるお手伝いまた様々な経験を活かして学び自己の財産になる講座を展開してきます

お楽しみにおすましペガサス


⬇︎お気に入りのお茶です⬇︎