こんにちは。

フォトスタイリスト吉田タマエです。

 

アップが遅くなりました(^^;

先週の金曜日インテリアと暮らしのヒント記事からです♡

 

 

※こちらのブログでは写真と内容を一部変えてアップしています。

 つづきでご覧ください。

★使い古したバスタオルを簡単に雑巾にする方法♪

 

 

 

 

使いたおして

ゴワゴワになったバスタオルを

簡単に雑巾にする方法です(笑)

 

 

大きいバスタオルって

雑巾にするとめちゃ使いにくい ですよね。

大きすぎてあせる

 

 

それに、とっても細かい話ですが

カットするというのがやっかいで、

カットすると繊維のカスがボロボロに落ちてしまう汗


 

そこで

ミシンを使わずに雑巾を作る方法

 

めちゃ簡単すぎて申し訳ないくらいの内容です(笑)

下差し下差し

★使い古したバスタオルを簡単に雑巾にする方法♪

 

 

 

両面テープを貼るだけで

かんたん雑巾なりますチュー

 

<注意>

洗濯すると一部が取れてしまうので

使い捨のみです。

 

 

古いバスタオルを雑巾にしたので

新しいバスタオルをニトリで買ってきましたよん◎

↓↓

 


我が家で使っているのは

ニトリ スリムバスタオル

 

 

 

さらに詳細は

こちらからご覧ください!
↓↓
インテリアと暮らしのヒント

★使い古したバスタオルを簡単に雑巾にする方法♪

 

 

 

 

吉田タマエでしたお母さん

 

下差し下差し

 

 

 

 

 

 

(大阪)2-3月日程

フォトスタイリング体験レッスン

 

 

(大阪) 2022年2月開講予定

フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座(月1回/全4回講座) 

 

 

 

(大阪)2-3月日程 

インスタグラム講座写真編集と魅せ方講座(全3回) 

 

(大阪)2-3月日程

初心者さんのカメラ基礎講座(全2回)

 

*   *   *   *   *   *

 

 

(大阪) 次回は2022年5-6月開講予定

フォトスタイリスト準1級アドバンス講座  (月1回/全6回)

 

 只今調整中

ドラマチックなアンダーフォト講座

 

 只今調整中

初心者さんの簡単ライティングフォト撮影講座(全2回)
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログ村、ブログランキングに参加しています。

よろしければ下記をクリックして頂けますと嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村