こんにちは。

フォトスタイリスト 吉田タマエです。

 

 

今日から9月もみじ

ついに長い間お休みしていました

フォトスタイリスト2級ベーシック講座が開講しまーすニコニコ

 

★【9月開講】フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座 (月1回/全4回)

 
 
〆切り間近 お急ぎください!

土曜日クラスのみ募集中です!(対面講座)

 2020年 9/19,  10/17,  11/21,  12/19

※月曜日クラス満席です。
 
 
今日は感染予防対策強化として用意した
アクリルパーテーションのご紹介です。
 

 

講座中はマスクをしていますが

食事時がちょっと心配…と言う方もいらしゃるかもしれません。

 

レストランなどでは机上に

透明アクリル板を置いている所があるますよね。

それですニコニコ

 

しかし

教室では移動式のパーテーションにしました。

どこにでも移動できるパーテーション型

コロコロ式です!

 

コロコロと移動できるので

実践撮影時にもつかえるかと思い

こちらにしました。

 

 

これです!

↓↓

https://item.rakuten.co.jp/topkanban/yap-65161/?s-id=ph_pc_itemname

 

 

 

 

 

大きな段ボールで到着爆  笑

開封するとこんな感じ

まずは、

かなり大きいので置き場に困りました(笑)

 

組み立てはとっても簡単ビックリマーク

 

脚部分に部品をネジを固定するだけ

 

最後にアクリル板のシールを取り除いて

 

 

完成♪

※白枠部分にも透明シールがついています。

 

こんな感じで使っていこうと思いますニコニコ

 

机の場所がちょっと近いですが

実際はもっと離れています。

 

二台購入しているので

こんな使い方もする予定

 

 

フォトスタイリスト2級講座は一日講座なので、

お昼時間は教室でいただくことになります。

これがあると安心かなと思いますおにぎり

 

 

こちらの記事もご覧ください。
↓↓

★【対面講座スタート】予防対策について

 

 

 

お急ぎください。

土曜日クラスお席あります。

↓↓

★【9月開講】フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座 (月1回/全4回)

次の募集は来年になりますので

気になっている方はぜひぜひ。

 

 

 

このアクリルパーテーションは

自宅て教室している方に

とってもおススメですよん。

↓↓

 

上手くリンクしないのでこちらへ

https://item.rakuten.co.jp/topkanban/yap-65161/?s-id=ph_pc_itemname

 

またはこちら

↓↓

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *

 

只今の募集中講座はこちら

       ↓↓

*   *   *   *   *

(大阪)8月日程

フォトスタイリング体験レッスン

 

(大阪) 9月開講

フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座(月1回/全4回講座)

 

(大阪) 8月日程

インスタグラム講座写真編集と魅せ方講座(全3回)

 

(大阪) 8月日程

初心者さんのカメラ基礎講座(全2回)

 

*   *   *   *   *   *

 

 

(大阪) 秋日程で募集

フォトスタイリスト準1級アドバンス講座  (月1回/全6回)

 

 

(大阪) お問合せください

フォトスタイリング的アンダーフォト講座(全3回)


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログ村、ブログランキングに参加しています。

よろしければ下記をクリックして頂けますと嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村