可愛い、お洒落、かっこいいー売れる写真の教室

スタイリング(制作、装飾、撮影)のお仕事

 

フォトスタイリスト吉田タマエです。

 

ホームページ★★★


インスタグラム★★
 

豊中教室では

フォトスタイリング講座

インスタグラム講座

アンダーフォト講座

写真の構図講座

お花に特化したフラワーフォトスタイリング講座

などを開講しています。

 

お問い合わせはこちら★★★

 

 

New!  大阪産経学園講座募集中

スマホで撮る!フォトレッスン! 1日講座 4/29

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

インスタグラムでたまに見かける

五目並べのような

組み合わせ写真!

 

 

 

こんな写真パンだ

 

 

 

instagram

 

 

 

(インスタをそのままクリーンショットしたかのよう)

 

 

 

この一枚の写真を見ただけで

どんなインスタなのか想像できそう?

 

 

 

インスタでは毎年、年末あたりに

よくアップされているかなぁ。

(その年の写真をまとめてアップしている方をちらほら見かけました)

 

もちろん

私もちょこちょここれを登場させています^^

 

 

 

これのいいところは

一見にして写真全体が見渡せるところ!

 

 

写真一枚をしっかりと見せたいときには

使う意味がないかもしれませんが

「私はこんな写真を撮る人よ~」と

イメージ、ムードを伝えたい時には使えるアプリだと思います。

 

 

 

Cover art

レイアウト

 

 

とっても簡単で枠の中に写真を放り込むだけ。

 

 

色んな形、レイアウトがあって

どれにしようかなぁ…と迷いますが

結局一番シンプルなものにしてます◎*


 

 

シリーズ化している写真があって

写真をまとめたい時にもいいかもしれません。

 

 

 

instagram

(一か月間で「いいね」が多い順にまとめたもの)

 

 

 

 

でも

インスタでこんな写真ばかりだと

全体のデザインがうるさく見えてしまうので

たまに登場させるくらいが

私的にはおススメですニコニコ

 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

◆4/29日一日講座募集中

 

 

◆フォトスタイリングアンダー講座5月スタート

残1席

 

お問い合わせはこちら★★★

 

ホームページ★★★

 

instagram★★★

 

フォトスタイリング体験レッスン3月~4月

★★★

 

 

 

ブログ村、ブログランキングに参加しています。

よろしければ下記をクリックして頂けますと嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村