セファラフォラがかわいい♡ | フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

生花やプリザーブドフラワーを使ったフランススタイルのフラワーアレンジメント教室。DAFA資格取得可能。

神戸・大阪

フランススタイルフラワーアレンジメント教室

Blanc et Vert

ブランエヴェールです。

 

今日は、

昨日と違って、

暖かく穏やかな一日でした。

 

そして、吹田から体験レッスンに

お越しくださり、ありがとうございました。

 

丁寧にそして、手際よく

お作りいただきました。

 

 

 

アイビーの巻き方も

個性的にかわいく巻かれました。

素敵にアレンジをしていただきました。

 

そして、

セファラフォラですが、

その子は真ん中の

黄色くて、丸い子です。

かわいいですよねハート

 

どうしても入れていただきたくて、

黄色のグラデーションに決めました。

 

そして、U様来月から、

西宮でお待ちしております。

 

今月に入って、

体験レッスンに

たくさん来られています。

 

やっぱり、春のこの時期から

新しいことに挑戦したいですよねカラフルなビックリマーク

 

素敵でおしゃれな

フランススタイルのアレンジメントを

一緒に楽しみませんか?

 

是非この機会に

アレンジメントに挑戦してみてください。

 

ご興味のある方は

blogのcontact

または、090-6907-4056大北まで

お問い合わせください。