アルカヤシで涼しげに | フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

生花やプリザーブドフラワーを使ったフランススタイルのフラワーアレンジメント教室。DAFA資格取得可能。

神戸・大阪

フランススタイルフラワーアレンジメント教室

Blanc et Vert

ブランエヴェールです。

 

ディプロマコースは、

ブーケ・アレンジメント

そして、基本形を学べます。

 

72作品も学べるので、

アレンジの幅も広がりますね。

 

今回で、初級クラスが終わり、

来月から中級クラスへ

 

頑張って下さいね♡

 

 

今回は、

アルカヤシを使って、

軽さをだしていただきました。

 

「こんな使い方もあるんですね」とのこと。

 

葉使いは、いろいろ

勉強していただけると思います。

 

非対称の作品で、

初めて作られました。

 

ご自宅で

作りましたと報告いただきました。

 

皆さん、熱心に

頑張って下さっています。

 

私も、日々精進!

「一生勉強」で頑張りますね~エッフェル塔エッフェル塔