アレンジを楽しんで♡ | フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

生花やプリザーブドフラワーを使ったフランススタイルのフラワーアレンジメント教室。DAFA資格取得可能。

神戸・大阪

フランススタイルフラワーアレンジメント教室

Blanc et Vert

ブランエヴェールです。

 

こんにちは~。

今日は、風もあまりなく

穏やかな1日です。

 

来週からまた、

バタバタとした日々が始まりますので、

少しの間のホッとできる1日になりましたコーヒー

 

先日レッスンに来られ、

初めての「パリ花」

をお楽しみいただきました。

 

 

 

淡い色の組み合わせで

素敵に、アレンジしていただきました。

それと、

アーティフィシャルも

お作りいただいています。

 

 

それから、

先日、

今度パリに行く

講師が集まり、練習をしました。

デモをした後、

批評をお互いして、

講師も一生懸命

お花に向き合っています。

そして、その後、

少し遅めの

ランチに行きました。

 

 

トマトベースのラーメンは、

あっさりとしていて、

やさしいお味でした。

その後、

またデモの練習を・・

たいへんですぅ~あせる

 

だけど、

いえることは、

お花をしてから、徐々に

お花に限らず、

世界が広がっているということです。

 

私も、いろいろ、

学び、皆様に、お伝えできますように、

頑張りたいと思っています。