テラコッタの器とラウンドのアレンジメント | フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

生花やプリザーブドフラワーを使ったフランススタイルのフラワーアレンジメント教室。DAFA資格取得可能。

西宮・河内長野・大阪狭山・堺

フランススタイル フラワーアレンジメント教室

Blanc et Vert

ブランエヴェールです。

 

ラウンドの形は、

基本で、簡単そうで難しいですね。

気がつくと、

四角になりそうになったり、

基本線よりでて、

大きくなりすぎたり、

大変そうでしたあせる

 

「基本線から出ないでくださいね~」と私ニコニコ

皆さん少し意識するだけで、

ラウンドになってきました。

 

 

今日のメインのお花は

和バラのプティ アムールです。

見事に開花します。

とても素敵でした

 

(生徒さま作品)

 

 

右下の作品は

マンスリーコースで、

フトイを巻き

アレンジをお作りいただきました。

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク自宅教室のお知らせビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自宅教室では、少人数での

レッスンになります。

駐車場完備ですので、

ご自身のペースでされたい方には、

ぴったりですハート

自宅教室でのレッスンを

されたい方は、是非

blogのcontactまたは、

090-6907-4056まで

ご連絡ください携帯