こんにちは♡
まま&べびーさろん*ふるーる*の矢吹です!

一気に寒くなりましたね
お肌もカッサカサしてませんか?
寒くて、特にお風呂上がり!保湿するの怠ってませんか?

[保湿]がどうして必要なのか!
赤ちゃんのお肌について、ぜひしっていただきたい!

我が子のお肌を守りたい方!連絡お待ちしております

お肌の話をもっとしたいですが、
今回は[ファーストサイン]について


なにやら面白そうな事をしてますな

遊びの中からサインに触れていくんです!

手作りの布のおもちゃを使ったり、絵本からサインを覚えたり、歌に合わせて体を動かしたり!!



ほんと可愛らしいし、楽しいです。

みんなおはなし前の赤ちゃん

そんな赤ちゃんが

ママに何かを伝えてるんです。



ママが

「この子は〇〇がしたいのかしら?」

と考えるのも、もちろん素敵ですが、

「そうなんだ~✨お茶が飲みたいのね♡」

って分かってあげれたら、我が子との時間が楽しくなりません?


しかも、赤ちゃんだってママが分かってくれたら、

お茶~🍵♡飲める、飲める~(*^ω^*)
ママはやっぱボクのママ♡

って嬉しくなりますよね↑↑↑


一日一日あっという間にすぎてしまいます。

あっという間に成長してしまいます。

我が子との

一日一日
一瞬一瞬

を大切に、そして楽しく過ごしませんか?



当教室では、

お教室の他に、

⚫ファーストサイン初級講座
(一日完結型☆サインシート2枚付)

⚫ファーストサイン養成講座
(ファーストサインを深く学びたい!プロ養成!資格取得♡)

を行っております↑↑↑

気になる方はご連絡ください



お問い合わせ☆

.

◎LINE:@nuu4945x(お教室専用アカウント)

検索後、トーク画面よりご連絡ください。

◎電話:0246-88-7877

◎メール:fleur.baby.rta@gmail.com


ロイヤルセラピスト協会 認定講師

矢吹静香



”RTA認定ホワイトライセンス”


友だち追加
お得情報たっぷり♡

よろしくお願いします😘❗️❗️