こんにちはランニング

 

浅草ROX5階にあります振袖ショップふるーれです虹

 

成人式の前撮りにいらっしゃったお嬢様の紹介です太陽

 

 

 

古典柄の赤いお振袖がお似合いなお嬢様ですさくらんぼもみじ

 

草履バックの白金もとってもコーディネートに合っています羊黄色い花

 

後ろ姿も素敵ですね~ラブ

 

帯ははっきりとした黒色なので帯結びがとても映えますにっこりキラキラ

 

 

紫の和傘も持って撮りましたカメラ笑い

 

小物のチョイスも大人っぽくて素敵ですよね音符ベル

 

 

新作のドレスも着ていただきましたリボン口紅

 

ふんわりドレスがお嬢様の雰囲気に合っていて

可愛いです照れ気づき

 

ご撮影頂きありがとうございましたびっくりマーク

 

お振袖のことや前撮りのことで気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいねヒヨコ

 

~お知らせです~

9月9日(月)、10日(火)はビルメンテナンスのため休館となりますzzzぐぅぐぅ

 

その間お電話でのお問い合わせや受付ができなくなりますのでお気をつけ下さいショボーン!!