こんにちはふんわりリボン

 

浅草ROX5階にあります振袖ショップふるーれです花

 

成人式の前撮りにいらっしゃったお嬢様の紹介ですくもり

 

 

黄緑と古典的なお花柄がとてもよくお似合いなお嬢様です黄色い花クローバー

 

金銀の草履とバックもキラキラしててオシャレですよねアップハイヒール

 

 

後ろ向きで見上げている姿も素敵お願いキラキラ

 

お振袖に合った髪飾りも可愛いですよねピンク薔薇グリーンハーツ

 

 

カサをもってアップで撮影カメラキラキラ

 

お嬢様のカサに添えてる手も綺麗で帯締めのお花もワンポイントで素敵ですおねがいふんわり風船ハート

 

ご撮影頂きましてありがとうございましたニコニコびっくりマーク

 

お振袖のことや前撮りのことで気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいねヒヨコ