こんにちはハムスター

 

浅草ROX5階にあります振袖ショップふるーれですセキセイインコ青

 

成人式の前撮りにいらっしゃったお嬢様とお姉さまの紹介ですゴルフ

 

 

モダンの銀色のお花柄がとてもお似合いですコアラブルーハート

 

帯締めの飾りもポイントで可愛いですよね照れ音譜

 

 

ランプの灯りで撮影カメラキラキラ

 

お花を見つめている姿も大人っぽくて素敵ですよねチューリップ紫チューリップピンク

 

髪飾りやネイルもお振袖の雰囲気と合っていて素敵ですマニキュアキラキラ

 

 

お姉さまと一緒にカサをもって撮りましたカメラ気づき

 

お姉さまのお振袖も髪飾りもとっても似合っていて素敵です風船キラキラ

 

ご撮影頂きましてありがとうございましたおねがいびっくりマーク

 

前撮りやお振袖のことで気になることがありましたらお気軽に

ご連絡くださいねヒヨコ