こんにちはおひつじ座

 

浅草ROX5階にあります振袖ショップふるーれですハイヒール

 

成人式の前撮りにいらっしゃったお嬢様の紹介ですハムスター

 

 

緑の華やかなお花柄のお振袖がとても似合っていますグリーンハーツやしの木

 

赤いカサをもって見上げている姿も素敵です赤薔薇おとめ座

 

 

カメラ目線も大人っぽくて素敵ですよねブーケ1キラキラキラキラ

 

髪飾りもお振袖と合っていて可愛らしいですお願いクローバー

 

 

ランプの空間だとお振袖の柄がとても映えますよねオーナメント

 

お嬢様のポーズや立ち方も素敵ですOK照れ

 

ご撮影頂きましてありがとうございました爆  笑

 

前撮りのことやお振袖のことで気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいねヒヨコ