こんにちはルンルン

 

 

浅草ROX5階にあります

 

振袖スタイルショップふるーれですイエローハーツ

 

 

3月に入り卒業式を終えた32年度の方や

 

春休みの31年度のお嬢様が

 

続々と振袖選びに来店されてますびっくり!!

 

 

たくさん来店頂いて土日は特に混み合うので

 

スペースを広げてみましたルンルン

 

 

 

 

色とりどりなお振袖がギュウギュウに並んでます流れ星

 

 

 

 

いろんなポスターも飾っているのですごい華やかですよねふんわりウイング

 

 

たくさんお振袖があるので

 

その中からお嬢様が気に入った1着を選んでお嬢様や

 

保護者さまと一緒に相談しつつコーディネイトしていくので

 

お嬢様だけのコーディネイトになりますよふんわりリボン

 

 

どんなお振袖があるか気になる方はぜひ一度

 

足を運んでみてくださいぽってりフラワー

 

 

お待ちしてますまじかるクラウン