うちのネコさん、5連ネズミに乱舞 | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさま、こんばんは好

今日の湘南地区、午前中は爽やかに晴れて晴れいたのに午後から曇りくもり
今はしとしと雨が降っております雨

ひと雨ごとに寒くなるなんて言いますが、やっぱり寒くなるのかな・・・ムムム
なんだか寂しい汗


昨日テレビで、1年ともに暮らしたライオンポンデライオンをサバンナの野生に返し、
一年後にもう一度同じ場所に行ったら、なんと育ての親のお二人をライオンは覚えていたえ゛!
ってのがやってました映画

それ見て、大感動 にこ
ネコは3日で恩を忘れるなんて言われてますが、なんのなんの猫の肉球
ネコさん科は情が厚いのでありますなラブ
相方、これ見て少し勇気がでたみたい。
「沖縄行っても、みんなオレのこと覚えてられるなっ!」だって~ヤッホー
さてさて、どうでしょうねニヤッ


今日はサンプル でご協力いただいたチョ~すけさん から、素敵な贈り物シャボン玉をいただいたので
ご紹介したいと思います。


           「漬物が好き」とよくブログにあるので・・・と、名古屋のお漬物をいただきました~ラブ

お漬け物

こまかく刻んで、ちくわに入れると美味だそうハート 今日はちくわがないので、明日チャレンジアップ


そして、名古屋の手羽先の煮物ラブ

手羽先

やったーグッド! これで明日の夕食決定~
手抜き万歳グッド!


そして、ネコさんにもおやつをハート

おやつ



あーんど、これが主役の5連ネズミちゃんねずみ

オモチャ

しかもマタタビ入りアップ


尻尾のふさふさ、ネコさんにはたまらんでしょうニヤッ

オモチャ



では、いってみよ~アップ



はい、さっそくニカウ、サビキ状態で入れ食い釣り

ニカ

モチ、譲ったものの、気になる目つきが可愛いラブ



メルさん、嬉しそうな顔~ラブ

メル

左手で抱えてるのに、他のネズミちゃんも気になるご様子ヤッホー


ネピたん・・・・

ネピ

オモシロイ顔だなぁあせる



ニカウは狂喜乱舞メラメラ

ニカ

手元に二つ抱えて、口で他のを喰ってますんにゃ?



モチ兄ちゃん、恍惚の表情ラブ

モチ

ネズミちゃんとチュッチュキスマーク


デカい手の御仁が巧みに操るネズミさんたちちゅう

ニカ




最後に・・・・!?

メル

メルがニカウ釣ってますヤッホー


チョ~すけさん、素敵な贈り物をありがとうございましたラブ
かえって気を使わせてしまいましたね。
せっかくいただいた私にもネコさんにも美味しいもの、ありがたく頂戴させていただきます挨拶



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ ←ネコ釣り大成功のご褒美に、ポチっとしてくれたら嬉しいですハート