退職のお祝いに・・・ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

今朝早くに花友のHさんと花市場に行ってきました

 

退職のお祝いにとブーケを頼んでくださったので

気合が入り市場まで行っちゃいました

可愛いお花が沢山あるんですよねラブ

 

大人・アンティーク風

頭ではイメージ出来ていても お花を目の前にすると

『この子も あの子も可愛い』と目移りしちゃうんです

 

家に帰って 花を組み ラッピング

夕方、無事にお渡しができました!!

たいへん喜んで下さいました

うれしい