山登り(^^♪ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

いやぁ~昨日の体育の日はいいお天気でしたね!!

久しぶりの登山

『登れるかな・・・』という不安を吹き飛ばしてくれるくらいの青空

今回は表六甲 半日コースに参加しました

もちろんレベル1からスタート

登山口まではバスで移動し そこからいよいよ開始

あまりぺちゃくちゃお喋りすると 体力が消耗するかと思い

黙々と歩き続けていましたが 登ることしか考えていなかったからか

時間の経つのが遅く感じ

『えーっつガーンまだ30分しか経ってないの・・・』 と

 

途中休憩をはさみ 今度はスタッフさんとお喋りしながら登ると

正直 全く疲れず 楽しくあっという間に頂上に到着

あっという間といっても 計3時間くらいかかったかな

解散場所の六甲ガーデンテラスからの景色

遠くハルカスまで見ることができました

お天気が良く とても気持ちのいい登山でした

ご一緒してくれたMさんにも感謝ドキドキ

 

帰りは六甲ケーブルで下山

風が気持ちよく最高でした!

 

この子 なぜいるの?