トーテム 観てきました!! | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんばんは(^^♪


子供たちの夏休みも残りわずか・・・

兄クンは毎日毎日 塾に通い 『遊びに行こうー』と誘っても

『やめとく!』の一言が返ってくるだけ汗


なので 娘ちゃんと二人で シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』に

行ってきました




入口には こんな大きなカメがお迎えしてくれます

触りたくなりますが ダメなんですあせる




バスツアーで来られている方も大勢いました


座席は正面が既に売り切れていたので C席の通路側を取っていましたが

これがよかった(^^)


出演者の通り道になっていたので 近くで見ることができました


命綱無しで高いところでのパフォーマンス

タイミングがずれたら・・・と冷や冷やしながら見ていましたが

流石プロ!!

どれだけの練習量なんやろうって思いながら見てました


追加公演が決まったのがわかるわ~

あっという間の二時間ちょっと(休憩含む)

ずっと見とれてましたドキドキ

娘ちゃんも『楽しかった~連れてきてくれてありがとう』 だってニコニコ

そんなこと言ってくれて 母は嬉しいよ

『いいよ また一緒に遊びに行こうねラブラブ