LOHAS 初日・・・ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

今日から 万博のロハスフェスタが始まりました!!


いつもはお客さんとして 遊びに行っていましたが

今回は迎える側として 開店前のロハス初体験でした


『あ~こんな風に 早朝から準備されているんだ・・・』と

キョロキョロしてばかり


初日の今日もとってもいいお天気で 開園と同時に沢山の方々が・・・

 

入口右奥の私たちのブースは食べ物屋さんのすぐ近く



入口からは少し離れていますが ワークショップも沢山ご用意しておりますので

遊びにいらしてくださいね



私も少しですが 作品を並べています



明日もお店に立ちますよ!!