キラキラ エタニティリング | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんばんは

 今日、息子クンは 遠足でUSJへ・・・

 4年ぶりくらいかしら・・・

 もちろん ハリーポッターも新アトラクションのフライングダイナソーも初めて


 ここ最近は平日でも混んでいたり、しかも今日は雨だし

 思いっきり遊べないんだろうなーと思っていたら

 『いっぱい乗れた!』 と帰ってきた

 『ダイナソーもハリドリも2回乗った』ですって(^^)

 楽しめてよかったよ 


 私も早くダイナソーに乗りたい!!


さて、今日 私はと言いますと・・・

いつもお花レッスンに来て下さるF様が

今回はグルーデコのリングを作りに来てくださいました



今日は3つのエタニティリングを・・・

小さなチャトンを使うことを 心配されていましたが

全く問題ありませんでした

1つ 2つ と仕上げられて 途中休憩をはさみ 3つ目を。



チャトンの置き方のコツをわかって頂けたと思いますニコニコ

(私もまだまだ修行の身 偉そうには言えませんが・・・汗)


1つはお友達にプレゼントされるとのこと

絶対に喜んで頂けますよ!!

だって キレイに仕上がりましたものラブラブ


いつもありがとうございます

次回のリースレッスンでお会いできるのを楽しみにしています


明日は グリ先生のプロクラス1回目

ドキドキだわ