アートとリボンのオータムリース | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんにちは


今、やっと日が射してきました・・・

ずっと雨や曇りの日が続いていましたが 明日からは晴れそうですね

これで洗濯物が乾きそうですニコニコ


雨の日は外に出る気もしなかったので、友達とリースを作りました

色目をブラウン・ベージュにし 秋色にアレンジ

(画像の色は実際よりも薄い色になっていますあせる)

 






32センチの大きめのリース

もう少し家の中で飾って楽しんでから 玄関ドアに飾ろうかな・・・


こちらのリース、私個人用に作ったものではありますが

レッスンも可能ですので お気軽にお問合せくださいねラブラブ


お問合せは appletea196@yahoo.co.jp までお願いいたします音譜