今日のレッスン♪ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんばんは


寒い日が続いておりますが 皆さまお変わりありませんか?

寒がりで冷え症の私は  暖房のきいた部屋でも マフラーを欠かすことができません


これって 代謝が悪いんですよね・・・?

何か 運動をしなきゃ・・・とは思いつつ 何をしようか迷い中

 

ちょっぴり興味があるのが ホットヨガ♪

体も温まりそうで 良さそうでしょニコニコ

まずは 体験してこようかしら音譜



さて、今日は兄くんの学校のNさまが クリスマスリースを作りに

来て下さいました


ちょうど一年前にしめ縄を作りに来て頂きましたが

プリザのご経験がおありなので 何も私からはアドバイスさせて頂くこともなく

手際良く サクサク作られていました




実ものが沢山入ったリースは色あせが少なく 長く飾って頂けます




今頃はお家に飾って下さってるのかな・・・

とても 可愛く仕上げて下さいましたラブラブ


今日はありがとうございましたニコニコ