タルト・・・ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

先日、友達のMちゃんさんに教えてもらった


京都烏丸御池にある 『ミディ・アプレミディ』 さんに行ってきました


ちょうどその日は今出川に用事があったので 帰りにちょこっと寄り道音譜


京都らしい“和”テイストのタルトもあるとのこと・・・


建物の2階にあるお店には ケーキやクッキー お目当てのタルトもラブラブ!


伺ったのが17時過ぎていたせいか モノによっては完売の札もありました


タルトも数種完売になってましたし、どれもこれも美味しそうで迷ったあげく


すべて入った “タルト十色”に決定!!



私的には お豆がのった かのこタルトが好きラブラブ


娘ちゃん 今月バレエの発表会なのに・・・汗


美味しい誘惑に負けてしまうあせる 私もだけどねあせる