行ってきました~♪ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

おはようございます

朝から気持ちのいいお天気ですね~

さあ、今日も1日頑張りますよっ!!


さて、ずっーっと気になっていたお店に先日行ってきました

今回もHちゃん親子と娘ちゃんと一緒音譜


『エッグスンシングス』


並ぶのを覚悟してはいましたが・・・

10:30 既に長蛇の列が・・・汗

 




 見る見るうちに 列が長くなって スゴイスゴイあせる

1時間ちょっとで店内へ


メニューも豊富で何を食べようか散々迷い


コレとコレをオーダー


 


  エッグベネディクト           



ストロベリーパンケーキ



どちらも美味しかったな~ラブラブ!

見た目凄すぎる生クリームですが しつこくなくさっぱりしてましたよ


2人で行くなら 甘い系と食事系を頼んでシェアされるのをおススメします


お友達同士で来られてた女の子たち

一人ずつパンケーキを頼んでて 最後の方はちょっときつそうでした汗


お友達が注文していたオムレツも美味しそうでしたよ


今度食べよっーと!!