無事終わりました~♪ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

おはようございます。


プリザーブドフラワー教室『Gris-Rose』のakko-coです。


昨日の育ママフェスタ、青空のもと無事終わることができましたニコニコ


初めてのイベント出店で不安もありましたが・・・


お天気にも恵まれ、楽しい一日でした音譜



大阪 北摂吹田・豊中・箕面 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪


オープン前のお店・・・


ロハス出店常連さんのTちゃんにもお手伝い頂き

テキパキとディスプレイベル

とっても助かりましたニコニコ   ありがとうね!!




大阪 北摂吹田・豊中・箕面 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪


『最近プリザを習い始めたの・・・参考にさせてね!・・・』と手に取って下さったりと

色々なお話をさせてもらって、私も勉強になりました。


どれもこれも私のお気に入りラブラブ

コサージュやリース・アレンジメントがお嫁入りしましたリボン


ワークショップにも遊びにきてくれた方々・・・



大阪 北摂吹田・豊中・箕面 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪



大阪 北摂吹田・豊中・箕面 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪


みなさん、暑い中どうもありがとうございましたドキドキ


ご協力頂いた全ての方に感謝しますラブラブ