ホノルルコーヒー | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

おはようございます晴れ

今日も気持ちのいいお天気ですね~!


いつもブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

とっても励みになりますニコニコ


さてさて、最近の私のお気に入りは・・・


スターバックスの『コーヒーティラミス フラペチーノ


家の近くにスタバが出来たので欲しくなったらスグに買いに走ります車


今週は既に2度頂きました・・・

なんなら今日も・・・ってくらい大好きラブラブ!


甘いもの続きの私・・・汗


先日お友達とグランフロント大阪にある『ホノルルコーヒー』に行ってきましたコーヒー


朝、10時の開店と同時に館内に入りましたが


ホノルルコーヒー前には既に列が・・・あせる


待っている間、とっても甘~い香りがプンプンケーキ

40分程待って店内に入ることができました。


ここに来たらやっぱりパンケーキは外せないですよね。



大阪 北摂吹田・豊中・箕面 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪


私が注文したのはマカデミアナッツクリームパンケーキ


娘ちゃんも一緒でしたのではんぶんこして頂きましたニコニコ


こちらも美味しかったですが、チキンがはさんであるサンドもGOODでしたドキドキ