あけましておめでとうございます~ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

昨年はプリザーブドの教室を始め、私にとっては変化のあった年でした。


自宅教室に足を運んで下さった方々・12月のイベントにお越し下さった方々

有難うございましたドキドキ


今年はオーダーアレンジにも力を注ぎ頑張っていきたいと思っておりますニコニコ



さてさて、今日は娘ちゃんと劇団四季の『ライオンキング』を観てきました


娘ちゃんとは今回で3回目の劇団四季公演・・・


大阪 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  北摂でお花のレッスンしています


今回も迫力のある、胸にジーンとくる内容でした音譜


お正月はお稽古がお休みなので、思う存分に子供と一緒に過ごせますニコニコ