フリーレッスンお疲れさまでした♪ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんばんはニコニコ


今日は山田にある“アトリエ CoCoRo ”さんにお友達のクリスマスプレゼントを

買いに行ってきました~♪


子供たちが小さい時はよく伺っていたお店ですが

大きく成長した今は行く機会もなくなり・・・

でも、小さい時に購入したキッチンセットは今でも大切にとってありますプレゼント


木のおもちゃは温もりが感じられて大好きですドキドキ


午後からはフリーレッスンでした。


ご希望はキャンドルリースです。

ご自宅にあるゴールドキャンドルに合うように・・・と

花材を選ばれました。



大阪 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  北摂でお花のレッスンしています


事前に伺っていたお好みに合わせて花材を用意させて頂きましたが

チョイスはご本人N様が・・・



大阪 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  北摂でお花のレッスンしています


『アレンジに答えが無いから難しい・・・あせる』と

おっしゃっていましたが、出来上がりはとても素敵に仕上がりましたよ~ベル



大阪 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  北摂でお花のレッスンしています


とてもいいでしょ~ラブラブ!

私も大好きなナチュラルリースが完成ビックリマーク


きっと今頃はお部屋に飾って下さっていることでしょうニコニコ


N様、楽しいお時間を有難うございました。

また、いつでもお越しくださいね音譜