クリスマスレッスン~♪ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんにちはニコニコ


今日はI様とU様がレッスンにお越し下さいました。

御二方は兄くんが通っていた塾のお友達のママさんです。


私は先日のランチ会に参加が出来なかった為、久々の再会でした音譜

学校の事、子供達の事、色々話しは尽きず・・・


プリザに関しては御二方とも経験があり、とても手際よく進めてらっしゃいました。



大阪 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  北摂でお花のレッスンしています


だけど、花びらを外してローズの開花をされるのは初めてだとかで・・・

『えっ~!!花びら外すの~ビックリマーク

『難しいけど、おもしろい~音譜』と初めてだとは思えないほど、丸くキレイに開花できて

らっしゃいました。



大阪 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  北摂でお花のレッスンしています
『やったことのない事をするのって、楽しいね~音譜』と私も同感です。

色んな事にチャレンジしてみるのって素敵ですよねベル


ぺちゃくちゃお話しながらも、手はずっと動かされていてあっという間に完成ブーケ2



大阪 プリザーブドフラワー教室 Gris-Rose  北摂でお花のレッスンしています


それぞれにお花・リボン・キャンドルの色を選んで頂きました。


どちらもきれいですよねラブラブ


Gris-Roseのクリスマスレッスンはキャンドルアレンジが人気です。

12月も引き続きクリスマスレッスンさせて頂きますクリスマスツリー


I様・U様今日はお疲れさまでした・・・


また、おしゃべりしにいらしてくださいねにひひ