キッズレッスン♪ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんにちはニコニコ


夏休みに入ってまだ1週間・・・なのに何故かバテてますあせる


兄くんは部活だし、聞き分けががいいのでトラブル0なのですが・・・

娘ちゃんはだんだん難しくなってきましたむっ

5年生ってこんなの?

優しくて、気が利く子なのに・・・母は少しお疲れです汗


来月の旅行が待ち遠しい音譜

のんびり過ごして、リフレッシュしてきます飛行機


さて、夏休みの宿題に自由研究(工作)がありまして、毎年悩むのですが

今回は早々と決めております。


アートフラワーを使っての、こちら・・・



花のある生活 北摂プリザーブドフラワー教室で楽しくレッスン!!

バレエをしてる娘ちゃんの

履けなくなった、頑張ってくれたシューズにアレンジベル


頑張った証は捨てられず、そのまま飾っておりましたが

1足くらい可愛くアレンジするのもいいかな~と娘ちゃんと考えました。

こちら、評判がよく、バレエのお友達からも依頼がニコニコ


急遽キッズレッスンを開くことにしました音譜


ご興味のある方、ご相談させて頂きますくつ