上手にできました(*^_^*) | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんばんはニコニコ


今日の大阪は朝から雨降って、晴れ間が見えたかと思ったら今度は雹が

降ってきました。変てこりんなお天気でした雨


寒くて外に出る気が起らず、子供部屋の模様替えをしてました。

なかなか物(思い出)を捨てることができない私が気持ちを切り替えて

お別れしたモノたちが一杯!!


でもでも、子供たちが描いた絵や絵本は置いておきたいですねラブラブ


私がプリザーブドアレンジをしていると『私も~ドキドキ』と

近寄ってくる娘。ちいさな作品が出来上がりましたので

見てやってください音譜



お花のある生活 北摂プリザーブドフラワー教室で楽しくレッスン!!


明日、バレエの発表会があるお友達にプレゼントするそうです。


喜んでもらえるといいねニコニコ