娘とレッスン♪ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます

こんばんは星


今日はぽかぽか晴れいいお天気でした。


朝から春休み中の娘も一緒にプリザーブドフラワーのレッスンに・・・音譜

本日の作品は正面があり、花器から花がこぼれ落ちるように生けるアレンジで

左右のバランス、前下がりになるように生けるのが難しいところあせる


『これでいいのかな~はてなマーク』と悩む私に先生は親切にアドバイスして下さいます。

出来上がった作品がこちら・・・



お花のある生活 北摂プリザーブドフラワー教室で楽しくレッスン!!


お花を挿す面積が広くなるとバランスのとり方が難しいですね。


私がレッスン中、娘も先生にカチューシャ作りを教わってましたリボン

器用に可愛く作成できました。


お花のある生活 北摂プリザーブドフラワー教室で楽しくレッスン!!


女の子は可愛いの大好きですよねベル


今日は一日ありがとうございましたラブラブ