みなさまこんにちは♡

 

 

 

 

 

息子くんがやっとバイトに出かけ

 

一人時間・・。。

 

 

ちゅー

 

 

 

後期の履修登録を確認させられて

 

アルバイトのシフト相談にのらされて

(自分の希望だせばいいだけじゃん!!)

 

 

あぁ・・

 

今日も気が付けば夕方です

 

 

 

 

 

 

☆★★☆…☆★★☆…☆★★☆…☆★★☆…☆★★☆☆★★☆…☆★★☆…☆★★☆…☆★★☆

 

 

 

 

 

 

お出かけ日記の続きです・・

ご興味がおありでしたら、読まれてくださいね♡

 

 

 

 

 

お腹がいっぱい過ぎて

 

もう何も食べれない・・

 

 

 

ゲロー

 

 

はずが、、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに

 

購入してしまいました、、食べてしまいました。。

 

 

 

味は、いたって普通。

 

 

けれど

可愛さに、きゃ~~~♡♡とトキメキを

いただきました

 

 

 

 

 

 

とにかく暑い!!

 

汗だらだら!!

 

 

長時間お外に入れないので、

甘くて冷た~い飲み物を、たくさんいただいてしまいましたよ。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お菓子屋横丁へ行く通りに

シルバー??白い??鯉さんがいて

 

 

びっくり

 

 

健康的でとっても美しかったです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここ!!おすすめ!!

 

「豆蔵」

さん

 

 

珈琲ソーダというものを頂きましたが、今まで味わったことがないお味で!!

 

酸味が強く

この暑さにはちょうど良くさっぱりといただけて

 

 

美味しかったですよ~

 

指差し

 

 

 

 

昔の日本人は

小さかったよね~って体感で感じられるような店内で

 

 

すっごく魅力的なカップ達や雑貨、珈琲に合うお菓子なども販売され

 

店主さんの愛を感じましたね~

 

 

すっごく魅力的なお店です!!

 

 

 

 

 

わたしは

こんなお家に住みたい・・

 

 

 

こじんまりと

 

小さな風情ある木やレンガの建物に

自分の好きなものだけ、毎日使うものだけを大切に置き、

囲まれ見渡せるお家

 

 

 

 

 

 

 

目も心も

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

つづく…☆

 

 

 

 

 

素敵な午後を…♡