みなさまこんにちは♡

 

 

 

 

 

昨日36.8まで解熱し

職場に相談したところ、本日までお休みを頂けたので

 

だいぶ

体力的に回復してきました

 

 

ひらめき

 

 

 

 

1週間分の寝汗をかいたお布団を干し

家中の窓を開けて掃除機をかけて、玄関掃除をして

お家にエネルギーを流し

 

満足して

ほかほかのお布団でお昼寝をたっぷりし

 

 

 

今に至ります

 

 

 

 

食欲も出てきたけれど、

相変わらずの大量口内炎にめげる・・

 

鼻詰まりの影響でか耳がぼわ~っとする違和感も

めげる・・

 

 

 

でも

息子くんの味覚が少しづつ戻ってきたことと

体力が復活してきたことは

 

凄くうれしい

 

 

 

 

 

夕方は

息子くんとお外に出て

 

社会復帰への練習?!をしてきますね

 

ただのお買い物ですが・・。。

久々に何か作ってあげようかと・・あ、お肉焼くだけとかですが、、あ!

鉄のフライパン後処理大変なんだよな~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

世の中

週休3日で統一されればいいのになぁ・・ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を…♡